デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さて・・・

ふぅー・・・

バイオハザード0も完結しましたし、そろそろ次回咲くの準備をします♪

と言っても、もう既に、実況録画したんですよね~

まあ、バイオハザード0ね後日遊戯 後弾 の最後に出しましたが、予告として
フラジールね♪

このゲームの世界観にはまって買いました♪

フラジール面白い

あと編集も出来るだけ、思い付く限り、やって行こうと思っています~

では、此処で失礼します♪

あばよ!!!

あっ!そういえぱ、全然関係ありませんが、今日は大掃除です自分

他の方々は大掃除何時するのかな~
  1. 2009/12/13(日) 01:02:34|
  2. 勝てゴリ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フラジール~さよなら月の廃墟~ 1頁 | ホーム | バイオハザード0完結!>>

コメント

おいすー^^

後日遊戯見ました〜!
いやぁあの太ももズームアップ・・・
デデデさんGJでしたb

フラジールの実況楽しみにしてます^^
早く見たいぜ・・
  1. 2009/12/15(火) 02:39:49 |
  2. URL |
  3. ぞら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/6-617d7cf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
