デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者とバイオ~

おっーす!

歯医者20回目終わりました・・・って何回歯医者行ってんだ!コノヤロウ!
行った回数数えたら、驚きましたよ・・・
あと、金の減りにも驚きましたよ・・・
あと、月日の早さにも驚きましたよ・・・。

はっー・・・歯医者嫌だなぁ~
でも、流石に歯医者も終わりだと、思っ・・・思っ・・・思いたいなぁ・・・

あと、バイオハザード1リメイク実況パート7うp完了(`・ω・)>!
タイトルは変わりましたが、レベッカに再会したとはいえ、第三者、リチャードが居たので、再会したのはしたけど、二人っきりでのは無いのでしょうか?
そして、次回はバイオのあの有名なあれが!!!

次回は12月21日火曜日にうp予定!
よろしくお願いいたします!

では、此処で失礼します♪
あばよ!!!(-_-)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2010/12/19(日) 21:49:21|
  2. 勝てゴリ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アケオッスメ♪ | ホーム | レベッカに会いたいからバイオハザード1を実況プレイ 最終回?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/25-c9f1b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
