デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バイオハザード1リメイク パート6延期のお知らせ。

オッス!

昨日土曜日に歯医者行ってきました。
今回は楽でした、はい、先々週で虫歯を治療し、今回はその銀歯を埋め込むだけでした。
そして、もしかしたら、あと二回で終わり!・・・かも・・・
なぜなら、歯医者の助手の方から、あとは歯の左上の一番奥からひとつ手前歯ですね。
って言われました。
もしかしたら、あと二回だといいな・・・もう麻酔は嫌だよ・・・ドリル音が耳に残って、なかなか寝れない夜がたまにあるよ・・・
あと二回ということを信じて、再来週頑張る!

あと、今日日曜日に予定していた、バイオハザード1リメイクですが、今週の水曜日にうpさせてください。スミマセン。

理由はただ、編集が間に合わないだけです。パート5から早めに出せると践んでいたんですが、編集時間やその他諸々が間に合わず・・・延期にしました。
本当にスミマセン。

今週の水曜日までにはうpしますので、よろしくお願いいたします!

では此処で失礼します♪
では、
あばよ!!!
(-_-)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2010/12/06(月) 04:03:23|
  2. 勝てゴリ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レベッカに会いたいからバイオハザード1を実況プレイ 最終回?! | ホーム | もう・・・無理・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/23-afef2c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
