デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラジールさよなら月の廃墟 最終章

皆様、オッス!

ほぼ一年近くかかったフラジールもついに完結でございます。
いやぁ、長かった!でも、面白かった!やっぱり、ゲームは楽しいですね~

最初はすんごい、癒されながら、プレイできてよかったし、まさか、ホラーっぽい要素があるなんて思いもしませんでしたし、なにより、探索ゲーと思いストーリーのみを調べて、RPGという事を全く頭に入っていない状態で最初やりましたからね~。
本当に地下商店街はトラウマものですよ。はい。

でも、フラジールでのひとつ、一つの出会いは素晴らしいです。
特にクロウはヤバかった。クロウの最後をした実況時の終わって、数分後に泣きましたね。クロウいいよクロウ♪

あと、数々のボス!
ホテルのチヨの頼み事の最後辺りまで、「フラジールってボス系はいないんだな~」とか思っていた自分が愚かでした・・・。

しかも、苦労したのは、モグラですね。あれは怖かったし、上からの攻撃時の法則性がいまだにわかりませぬ。

シンも強かったです。
攻略は意外に単純でしたが、攻撃力がかなりヤバかったです。

でも、そんな困難も含めてフラジールは楽しかった!
ありがとうフラジール!ありがとう視聴者の皆様!

そして、次回作ね。
次回はある方に会いに行ってきます!
あと、フラジール!クリア記念になにか、フラジールの思い出集みたいなのを作りたいと思います。
と言っても、先に次回作がでますので、何時だすのかは未定でございます。

あと、近いうちに、単発動画友人と対戦動画を出す予定です。その友人とは、フラジールパート28で実況途中に来た友人でございます。※ちなみにこの事は友人にはまだ話していません。皆この事は他言無用ですよ!
では、次は次回作を出した辺りにまた新しい記事で言います。

では、此処で失礼します♪
ではあばよ!!!(-_-)/~~~
スポンサーサイト
  1. 2010/11/08(月) 02:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<レベッカに会いたいからバイオハザード1リメイクを実況プレイ 1 | ホーム | そういえば・・・>>

コメント

最終回見てきましたー!
最後にPFとかちょばぁとかクロウが出てくる演出は良かったですね・・・感動した!

フラジール実況、本当にお疲れ様でした!
楽しかったです〜!

次回作、単発楽しみに待ってます!
  1. 2010/11/08(月) 03:31:56 |
  2. URL |
  3. ぞら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/19-1fa4a1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
