デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歯医者二回目

日付は変わり・・・火曜日ですが、一昨日の日曜日歯医者二回目行ってきますた。今回は削った歯に銀歯を埋め込みました。
いやぁ、歯と銀歯を合わせるためにドリルでキュィィィィィンとやりましたよ・・・最新は麻酔なしだったため、半端なく驚きましたが、痛くもなく、5分くらいで終わりました。
そして、歯医者さんから、「あっ!これで歯の治療は終わりました。」
俺内心(よし!意外に早く終わった!イヤッホウ!)
だったんですが・・・次の言葉に・・・
歯医者さん「で、まだ虫歯の部分がまだありますから、次はどこにしますか?」俺(゚Д)ハァ?
そして10分後・・・カウンターで、受付「では来週の日曜日午後の2時半にご予約ですね。」
俺「あ、はぃ。」orz

トイウワケデライシュウニツヅク・・・

  1. 2010/10/12(火) 23:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<そういえば・・・ | ホーム | 歯医者ってSっけが高いと思う。>>

コメント

お久しぶり〜!

歯医者こわいよね・・・

あ、絶賛失踪中のぞらです;w
コメレスしてないし、動画途中だし申し訳ない・・・
また時間が出来たらブログも再開するので、その時はよろしく〜!
今日は久しぶりにデデデさんの動画を見るぜ・・・!
  1. 2010/10/28(木) 04:58:33 |
  2. URL |
  3. ぞら #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/17-484fb8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
