デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HG

最近ニンテンドーデーエスポケモンハートゴールド買いました。いやぁ本当は、PSP専用ソフトMGSを買うつもりだったんですが、ハートゴールド欲しいなぁ・・・2500円以内なら買おうかな~?
なんて考えといたら、ハートゴールド2240円

安ッ!

速攻買いました。

今は、ジョウトの最後のジムリーダー戦のみです。
まいカントーもあるから楽しみなんです。

ちなみに、パーティーはバクフーンLv.42

ゴローニャLv.38

ゲンガーLv.38

カイリキーLv.39

です~

まだフルパーティーではないですが、残り二体はもう決めていますが、まぁまた今度と言う事で。

それと自分のパーティー見直しと気づいた事が・・・

バクフーン以外のレギュラー 全部交換しないと進化しないポケモンでした。

苦労しましたWWW

では、ここで失礼します。
ブログ更新スピードかなり遅いですが、ご勘弁を~
m(__)m

では、

あばよ!!!
  1. 2010/04/30(金) 12:08:09|
  2. 勝てゴリ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<学校の怪談 | ホーム | ドリーム!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://niconico789.blog93.fc2.com/tb.php/13-65854cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
