デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう・・・無理・・・

オ、オッス…

歯医者昨日行ってきました…
ドリルがハンパなかったです・・・
これでも、かって言うくらい削られました。
麻酔6回もされました。
理由は最初に麻酔されて、ドリルで削られている途中で痛かったので、言ったら、歯医者「では麻酔しますね~」
で、またドリルで削り、痛いたかつかったので、言ったら、歯医者「麻酔しますね~」
・・・それでも、痛かったのですが、内心(もういいよ・・・俺が悪いんだ・・・俺がしっかり歯を磨いていないから・・・)
と強く言い聞かせながら、耐えました。
辛かったです。汗がやばかったです。

んで、仮詰めで、助手の方から仮詰めの説明を受けるんですが、既に何回も説明されていたため、、助手の方から、助手「仮詰めの説明は・・・もう何回も来ているからいいよね?ガムとか食べないように~」
と言われました。
歯科医で顔を覚えられた・・・。
そんなこんな、で歯医者は終わり、来週の土曜日にまた私は歯科医にいくのでした。
orz

  1. 2010/11/25(木) 03:48:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

歯医者4回目

オッス♪

歯医者4回目終わりました・・・。
よくわかりませんが、あんまり、痛くありませんでした。どちらかと言うと、楽でした。
でも、まだ歯医者に終止符は打てそうにありません。うぅ…歯医者なんて歯医者なんて・・・。

結構真面目に歯ブラシで磨いていたはずなんですが、何が問題だったのでしょうか?
歯みがき粉をつけないでやっていたからでしょうか?
う~ん謎だ。

あと、バイオハザード1パート2上げました。
とりあえず、オープニングを作りましたが、大いなる間違いをやってしまいました。まぁばれなければ良いんですよ。
パート2はとりあえず、館探索の回です。
そして、バイオハザード0は、ボックスなしの設定でしたが、バイオハザード1は死体を火葬すると言う機能がついていました。
死体を火葬しなかったら、再びクリスの前に牙を向くことになる。と言うのは非常に脅威だと思います。
弾も消費するし、体力も削られるとすれば、クリアは非常に困難を極めると思われます。

自分はなんとかこの新機能を上手く攻略しクリア&レベッカ・チェンバースに会いたいと思います!
それでは、パート2よろしくお願い致します!

次回パート3は11月21日か11月22日 の何れかに投稿しようと思います。
よろしくお願いいたします。

では、此処で失礼します♪
では、あばよ!!!
(-_-)/~~~
  1. 2010/11/16(火) 23:14:59|
  2. 勝てゴリ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
