デデデ・オブ・デデデ

携帯ブログですが、コメや拍手などがありましたら即読ませてもうぜ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ルロロオォォォォォォ!

ルロロオォォォォォォッス!
さて今年も残り僅かとなってきました!
だがまだ2011年、今年やり残した事がまだまだ俺にはあるぜよ。

ニコニコで実況という復活を今年中に俺はYは我れわ果たす!イェー!
バイオ実況したいぜゴルァ!計画は僅かだか着々と進んでる。

待ってろよ!

んじゃ。あばよ!!!
  1. 2011/09/03(土) 05:37:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

おいおい・・・

ウーッス!

久しぶりの更新だずぇ!
と言っても、特にないんだが、最近(今のパソが壊れる前)見ていた実況主の方々が失礼かもしれんが、消えている・・・

ブログを覗いたら、削除されてるし、ブログ更新がされていないから、生きているのかもわからずじまい。
どうしたんだっー!

また声が聴きたいぞっー!
だから、俺は実況止まってはいるが、消える気はねぇー!
ウォォォォー!

ふぅ~。
んじ、また

あばよ!!!
  1. 2011/08/02(火) 21:20:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
